エンタマ1

エンタマ
今日は、18時に橋の下で合流。
そめさん、でじきゃろさん、デンすけとオレ、でお泊り組み。
とりあえず、22時に点呼があるというので、その場でおしゃべりタイム。
デンすけさんはレポートがあったみたいだけど…。(笑)
そめさんてば、ネットワークオペレーション?(でよかったかな〜?)
をやり始めてびっくり?!
Gファンのオレとしては、興味深々だったゲームなので、ここぞとばかりに
色々と質問してみたり♪(@≧∀≦@)ウヒヒ
『更に、やってみたいくなったなぁ〜!』(☆o☆)キラーン☆
点呼の時間間際に鈴ベルさんも合流。
そうこう、している間に点呼も終わって、次の点呼は翌日の午前11時。
次の点呼まで、かなり時間に余裕があつたので、とりあえず、
オレとでじきゃろさんが残っているので大丈夫と皆で判断したので、
デンすけとそめさんは一端帰ることに。(o ̄∇ ̄)/またね〜。
その後、残った、でじきゃろさん、鈴ベルさん、オレの3人で西千葉の
サイゼで晩御飯を食べに行きました。
ドリンクバーで、でじきゃろさん、鈴ベルさんがメロンソーダを持ってきて
笑かしてもらいました。
流石に疲れが出たのか、でじきゃろさんが途中オチてしまうシーンも。(笑)
00半頃、鈴ベルさんとわかれてサイゼを後にしました。
(o ̄∇ ̄)/またね〜。
お疲れモードのでじきゃろさんと橋の下に帰って、車の中で2人して爆睡。
イヤ〜よく寝た。(笑)