エンタマ2

朝の8時頃にシーマさん、てぃみゃさんと合流。
シーマさんはすごく久しぶりの再開だったので、感動した。
みどりロマンスが頭の中でリピートされていたり。(笑)
(((( *≧∇)ノノノローマーンース!
(」゜ロ゜)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゜ロ゜」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ
合流後、オレが一端退散しました。
帰って家のことを色々終えてまた、橋の下へレッツゴー!
高速で渋滞にハマって焦った。
18時の集合に間に合わないかと思ったよ。
でも、大丈夫なんとか合流に時間に間に合いました。

  • 買出し

買出しに、カルフールまで移動。
移動中、沖亜希さん、デンすけさんが壊れていたのな参った。(汗)
ネコミミモード!と叫びながら路上を闊歩してみたり、回りながら
ココスの前を横断してまたりと、とにかく暴走していたなぁ〜。(笑)
ココスの客の冷たい視線が何ともいえなかったナリ。
カルフールでいざ買い物と思ったら、結構トラップに引っ掛かって
なかなか、目的の場所にたどり着けなくって笑った。
お会計で、結構買ったつもりだったのに、そんなに、高くなかったので
みんなびっくり〜?!((((;゜Д゜))))オオーッ

  • 飲み

みんな壊れた。
シーモネーターの集団と化した。
内容がエロいのであまり書けません…。

  • 移動

五月蝿い人達のせいで早めの移動?
それって…。
中に入れると思っていたので、薄着で対応していたら、外ジャン!!
メッチャ寒い!!
明日は良子ちゃんに元気な状態で会おうと思って早く寝たのに…寒さで
強制的に起こされた。
ムギ―――――――――――――――――――――――――!!
寒ッみー!!(((( ;゜Д゜))) ガクガクブルブル
仕方なく、一端車に戻って防寒着を取りにいったり。
なんだかんだで結局、寝たり、起きたりで、
ムギ―――――――――――――――――――――――――!!
朝ジャン?!