開演

アンセブのシルエットが幕に!ライブスタート。
o(>▽<*)(*>▽<)o キャー!キャー!
「ラブスレイブ」
一曲目から汗でTシャツが死んだ。
「SHE・KNOW・BE〜恋の秘密〜」
ぽぽたん畑でつかまえて」
「ここだよ」
「POPOTAN KISS」
「はじめての夏」
『マウス』メドレー
・「マウス Chu マウス」
・「Anonymous…MOUSE!!」
・「マウス Chu マウス」
モモーイトークで「お、女の子ちゃんがいる。
女の子ー?男の子ー?それ以外の人ー?
作っていた歌を唄えば、歌で想いを伝えようと思いました。」
は、勿論全部手を上げますよね。♪(@≧∀≦@)ウヒヒ
美少女ソングメドレー
・「Alive」
・「ぷりんのうた」
・「れもんのトキメキ♪」
・「最初と最後のマジック」
・「おかしなオンナノコ」
・「らぶけろぱにっく」
兄貴ステージ、ギターに紫色のサイリュウムを付けてフリフリ。
「かがやきサイリューム
モモーイトーク
「渋谷の私は“はるこ”が黄色くなっている状態で。
HPが少なかったんです。」には笑ってしまった。
「裏テーマは「初心に返る」。
「そして伝説へ」でも最初に戻るんですよ!
なんか“泣き虫キャラ”になっているみたいで、
でも今日は泣かないかも。」
思わず、「エ〜ッ」なんて会場から聞こえてきてり。
他には、「渋谷O-eastで「はぐれメタル」を見たんですよ!」
ないて言っていたなぁ〜。
「フィギュアになりたい」(弾き語り)
「1+1」
「OS NO/YES」
「Angelic Magic」
兄貴オンステージ
ガンダムビームライフル型のギターで登場。カッコイイ!!
ドチューン!ドチューン!ドチューン!撃たれる度に会場が仰け反る
様に揺れて面白かった。(笑)
最後には上、左右にあるミラーボールを緑色のビームで狙撃。
ミラーボールに反射する光線がとっても綺麗でカッコイイよ〜!
兄貴〜!(≧▽≦)ノノノノ
「恋のミルキーウェイ
ぽぽたん
「Nostalsia」
くじびきアンバランス
トーク
「笑顔でいてくださるので、この笑顔の中、UNDER17は解散します。」
「本当、アンセブはしっとりいっちゃダメ。ノリノリで行かなきゃね。」
「もっと、夢、見よう!!」
アンコール
「2001年のゲームキッス」
「いちごGO !GO !」
トーク
「「いちご」は凄い歌だね。」歴代アンセブダンサーズも登場!!
「天罰!エンジェルラビィ」
ダブルアンコール
兄貴がモモーイをハグして一部からブーイングを受けてみたり。
兄貴の「オレ、物凄く好感度下げてないか。いいじゃないか、最後くらい。」
には笑った。
「Mail Me」
最後に2人が、「こたえ」が流れる中、小池兄貴が黒の上着
ギターのベルトをハンガーに掛け、兄貴が退場。
思わず感極まってしまった。でも、なんとか抑えて…。
続いてモモーイは眼鏡を外してその場に置いて、モモーイも退場。
アンセブの象徴を置いて、2人が退場して、ステージは終了しました。
最後はお星様が三本締めで会場も終了しました。

折角口上も覚えて、オレにとってはこれからもっと楽しめるライブに
なってきていただけに、本当に残念です。
叫ぶ楽しさを教えてくれたアンセブ
跳ぶ楽しさを教えてくれたアンセブ
回る楽しさを教えてくれたアンセブ
オレの体にはもうしっかりと刻み込まれているですよね。(笑)
もう終わりだなんて、無理だね。
いつまでも、アンセブは僕の中で生き続けているだから。(笑)