「そして伝説へ・・・」

UNDER17 FIRST LIVE TOUR FINAL「そして伝説へ・・・」
アンセブのファースライブツアーファイナルに行ってきました。
初めてアンセブにあったのは、2003年3月15日
『MOUSEオリジナルサウンドトラック』発売記念トーク&ミニライブ
これがオレのアンセブ初参加イベでした。
あれから色々あったなぁ〜。
Y2Kでは、沖亜希さんが神番ゲットして
最前でモモーイや兄貴の差し出す手に触れる機会があったり、
お星様伝説の切っ掛けが出来たり。
アニ系のイベでは、ぽぽたん関連で叫んで跳んで回って死んだり。
回を重ねるごとに、知り合いが増えていっていき、みんな楽しい人ばかりで
楽しさが倍増していったり。
CLUB CITTAでは会場の中がいっぱいで、会場に入りきれず
外で跳んだり。
口上の楽しさを知ったり。
兄貴をお絵ビに描いたら、直接レスくれたり。
他にもまだまだ色々あるけれど、すてきな思い出ありがとう。
まさかこの歳でこんなに青春を桜花できるとは思ってもみなかった。
すっごく嬉しかった、楽しかった、感動した。
ステキな思い出ありがとう。
きっと何時までも語り(跳び)継がれることでしょう。