MUSIC STATION SUPER LIVE 2004

年末に録画してあった『MUSIC STATION SUPER LIVE 2004』を
観ました。ライブって楽しいなぁ〜。
恋愛戦隊シツレンジャー』のときに『デカレンジャー』が
バックで戦っていたり、ロマンスをしいてる観客のアップがあったり
笑えるシーンもチラホラ。(笑)
ジャニ系の女の子も凄いね。自家製のポップを振りかざしていたり、
異様に揃った跳び無しPPPHや、通路を歌いながらステージに向かう
時なんか、“触れる”なんてもじゃなく“掴んで”離さないもんだから
歌わせてもらえなかったり。凄いパワーだよ。(苦笑)
もしプロレスなんかで同じことやつたら、ハッ倒されているね。(笑)
女性は怖い怖い…。

早く、来ないかな2月の
良子ちゃんのファーストライブツアーo(>▽<*)(*>▽<)o