ブロッコリー祭り

  • 池袋池袋サンシャインワールドインポートマート8階会議室

にて『新春ブロッコリーまつり2005』が行われました。
目的は『本生”GATV 出張版』参加。
良子ちゃんを見ることです。

  • 仕事の関係で会場に着いたのが10:30分を過ぎてしいました。

着いて粋なり「場所が違いますので」との係員の指示が。(汗)
即効移動…したかったのにエレベーターが来ない。
4つも在るのに全部下にあるよ。(怒)
かなりのタイムロス。
慌てて物販に並ぶも、並んで直ぐに
「GATVの公録参加チケットは無くなりました。」
との案内を聞き直ぐに列から離脱。
しょげていた時に皆を発見。
今年初なので早速挨拶に。
皆、チケットの引きがイマイチだったとかで、ソワソワしていたので、
改まった挨拶はできなかったけど、それなりに御挨拶を済ませ。
チケットの話しを。
鈴音殿を筆頭に皆さんに気を使って頂きチケットを譲って頂けて
本当に助かりました。
ありがとう!皆。\(*^▽^*)/
今年最初のイベを逃さずに済みました。