バーヴァ

昨日定期的に通院している病院に行く際に右手、右足が想うように
動かないというこど何となく気付いたのですが、本人はいつものように
していたので、様子を見る事に。
今日
お昼頃、福祉施設の人が来て脳梗塞の可能性を心配して病院に行ってくれ
とのこと。突然だったので、ビックリ?!
てっきり、施設の車等で一緒に行ってくれると想ったら
「自分で行ってください。」だって!まじ!
病院のコンダクトも自分でやってくれと背地が無い返答に愕然。
何で?そういうことについての専門家じゃないの?
オレ:「じゃぁ〜車だけでも貸してもらえます?」
福祉:「ダメです。」
そう言われても、車椅子の積み込み出きる車両じゃないので困った。
いつも、車椅子のまま積める福祉車両で通院しているので…どうするか。
福祉をしたがらない福祉にもういい!
こっちで全部やるから福祉の人にそう言って
『オレの身体をみんなに貸すぞ!!。』ウオオオオオッ!!!!!!(((( *≧∇))))
役場で借りるか!何度か借りているので。
しかし、事前に手続きが必要だったので、借りられるかどうかは
一か八かでした。
早速問い合わせ。
役場:「ちょうど空いていますよ。」
ラッキーッ!!
次に、病院の手配。近めで、脳神経の先生の居る、入院施設のある
なるべく、大きめの病院を選んで電話。
流石に、快く引き受けてくれない感じが会話の節々にみられましたが
なんとか、見てもらえるように。