出発

名古屋目指していざ出発!
出発は18:30頃、一人旅なので、高速は資金的に
無理なのでナビで下道を検索。
到着予定時間は11時位と表示されびっくり!
間違いかと思ったよ。(苦笑)
距離は400キロ以上だし…。
まぁ、何とかなるさ、のノリで出発。
夜中ということもあってかなりスムーズに進んで都内や神奈川、
などの混みそうな所をすんなりクリア。
ナビの到着予定時間も1時間位は短縮出来てました。(笑)
箱根の山を越えて行くのはちょっと予定外だったけど、
越えて行くことに。幸い、雪が無くてよかったよ。
ただ、東京方面からの上りは一部分路面が凍結していたりしたので、
神経は使ったなぁ。東京方面からの下りになってからは
道が良くなっていて、走っていてそんなに気を使わず、
梺の夜景を見ながら走れて気持ちよかったよ。
そうそう、名古屋方面からの上り側だけど攻めてる奴らがいたよ。
なんだか血が騒ぐよ。(笑)でも、今はミニバンだから…。
その後、国道1号を爆走して名古屋へ…。