開演

ステージ上にスクリーンが設置されていて、
チューリップクエストが始まり、良子ちゃんが敵ボスキャラ
ラフレシア”に敗れてからライブの前置きがスタート。
奪われたピンクを取り戻すというテーマのもと良子ちゃんカラー
であるピンク以外の色取りどりのペンライトで序盤を飾ることに…。
ドンドンパン♪、ドンドンパン♪トリックスターのイントロが流れ、
ステージ上のスクリーンに良子ちゃんの床を蹴る足が
アップで映し出されていよいよライブスタートです。
良子ちゃんは、クノイチ?和服の短いの?
ちょっと露出のある白を基調としたアクティブな衣装で登場しました。
スッゲーカワイイ☆(☆o☆)キラーン☆
萌え〜♪此までの嫌なことが一気に吹き飛んでしまいましたよ。(笑)
曲順

  • トリックスター
  • ワガママ date show〜Trip into Tiny Peace!合体!
  • LUCKY GIRL
  • ファンシー☆フリル

衣装替えタイム(紫いろのノースリーブのドレス)

  • ランチBOX〜バレンタイン☆キッスへ?!〜チョコ投入☆(笑)
  • いたげる。〜セッション
  • Slow Down 〜アコステ
  • 君のもとへ
  • 秋の空

衣装替えタイム(ピンクの蝶の羽の着いた衣装)

  • Thank You for my Dear
  • Wonderstory
  • 誰がバンビに恋したか?〜恋したのはまこっちゃんでした。(笑)
  • 恋の構造
  • ピンクのバンビ
  • Tomorrow
  • HAPPY END

アンコール(今回のツアー限定ピンクのTシャツで登場)

  • ray of sunshine
  • はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる フルコーラス(音源化しない曲にしようかとか…。)
  • あいのうただから


今回の選曲は、自分が好きな曲ばかりで最高にテンション上がったなぁー。
始まるまでは、新曲が大半を占めるのでは?
と思っていただけに「秋の空」がくるとは以外でした。
でもね、実は本当は期待為ていたんですよ。(笑)
だって良子ちゃんは本当に秋の空が好きなんだもんね。(* ^ー゜)ノ
秋の空といえばUCOさんの作詞ですよね。
「恋の構造」、「あいのうただから」もUCOさんの作詞ですよ。
良子ちゃんはUCOさんの歌が本当に好きなんだね。
「あいのうただから」を歌っている時なんて凄く感情が入っていて
ステージの床にしゃがみ込んでしまう位だもん☆彡
自分もUCOさんの歌は好きなのでこんなにいっぱい聴けて嬉しかったナリ。
自分的に予想外だったのが「ランチBOX」でしたね。
中盤で良子ちゃん
「そろそろお腹が空いてきたんじゃない?」
って言った瞬間「ヤられた!」(≧ω≦)ゆーまおさんがステージに居るジャン!
ランチBOXは最近あまり聴いていなかったので
Xジャンプは覚えていたけどコールは所々忘れていましたよ。(苦笑)
ダメだねぇ。
途中バレンタインデー☆キッスへ曲が変わってビックリ?!
(◎o◎;)オオッ!その曲に合わせてチョコを会場に向かって投入。
みんな必死!(オレもー!)o(>0<*)結果負け組み…。無念。
「いたげる」はセッションでアレンジ。ハモリは最高!
カッコイイ!(((( *≧∇)ノノノ♪イイネ〜こういうの☆彡
もっと聴きたいなぁ♪
良子ちゃん作詞の曲は勿論外せませんよね。
アップテンポな曲だから超ノリノリ☆彡本当に楽しいよね。ワクワクしちゃう♪
そうそう、良子ちゃんのライブといえば?
“バズーカー”ですよ。(笑)
今回もバズーカーが発射されました。
良子ちゃんホント楽しそう。(笑)
アンコール
良子ちゃんはピンクのツアーTシャツ、ツアータオル、
黒っぽいひらひらのミニスカートで登場。
最後の閉めはやっぱり
「サラッとしたお茶漬けでしょう。」
みたいに、シンプルな格好が最後をスッキリとまとめてくれて、
本当にかっこよく見えるんですよねぇ〜。
不思議です。
初っ端の「ray of sunshine」でウルトラ発動!!
すごい綺麗で楽しかった。
「はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる」はコンサートに来てくれた人に
しか聞けない曲で音源化しない曲にしようかとか…。
今日は、双子の○○が被っていたので、来てくれた人だけの特権てことだね。(笑)
「あいのうただから」は自分も一緒に熱唱。
始まるまではいろいろとあったけど、
気がついたらもうどうでもよくなっていたよ。(笑)
その位、今日は本当に楽しかった〜☆
明日も、また良子ちゃんのコンサートに参加できるなんて幸せです。
ツアーっていいね☆(≧▽≦)ノノノノ