開場

そんなこんなで会場入り。
会場は想っていたよりも広かったなぁ。
ポジョニングは、位置的にはセンター3列目。
今回、オデ〇グループが良番のチケを持っていたらしく
センター最前1、2列目を持っていきました。
センターにこだわってしまったオレはその後ろに配置してしまい、
その事に気付くのが遅れてちょっとまずったよ。(苦笑)
しかも、開演間際に変な奴が後ろから割込んできた。
デカイ鞄を持って
良子ちゃん良子ちゃん!○△□!イヤー!うぉあー!」等と
奇声を発しながら最前に行こうとする恐ろしい生物を見た。
関係無い人に抱きつくはペンライトで
「退治してやる!」等と
叫びながら頭を叩くは、それは酷いこと酷いこと。
流石に自分を含め周りの皆で阻止。
一生懸命後ろにやろうとするんだけどダメ。なんて奴だ!
皆、諦めモード。まじウザかった。(≧ω≦)