サッカー

キリンチャレンジカップ
日本対UAE(国立競技場)
7日後に行われるバーレーン戦を想定した試合でした。
バーレーンのカウンター攻撃を攻略する為のテストのはずが、
注意していたはずのカウンター攻撃を受けて失点。
攻撃面もシュートは放つも、枠を捕えることが出来ず無得点に終わる始末。
何とも、後味の悪い結果でした。
今回も、試合途中でシステムの変更を試みたジーコ監督。
確かに、チャンスは作るのですが、決定力に精細を欠いたチームに
メスを入れることは出来ませでした。
しかし、今日の小野はピカイチの活躍でしたネ。
シーズン終了で帰国して疲れも溜まっているのでは?
なんて想いましたが、とんでもない。
各の違いを見せ付けた感じです。(笑)