チケ取り

rdias2005-05-28

苦労した〜!
アクセス多数でブラウザーがパンク。
30分間ぶっ続けでアクセスしました。
アクセス開始から20分後ようやく繋がり、項目を入力。
最後の『注文を確定します』という所をクリックして終了のはずが、
ブラウザーのエラーで繋がらなくなってしまい、
『もう一度やり直して下さい。』というメッセージが出て凹んだ。
その後、何度か繋がって、何度と無く項目を入れても、
途中で繋がらなくなってしまう状態。
何度苦汁を飲まされたか。
でも、ようやく、(σ゜ω゜)σゲットできました。
よかったよ〜。
しかし、予期せぬハプニングが。
最後の最後まで行ってあと一歩のところで繋がらなくなった注文から、
受付完了のお知らせメールが届いていた。何で???
その後注文し直したもののメールも来ていて
受付番号が連番になっていました。qq(゜ー゜;)オイオイ…。
キャセルは受け付けないとのこと。4枚になっちゃった…。