U-20ジャパンユース

明け方から大騒ぎ。(笑)
前半はよそんちの猫状態、後半はまるで別のチームに。(笑)
オランダは、A代表を4人を起用しているので圧勝かと思いきや
後半の日本の動きにはかなり翻弄されていて、観ていて楽しかった。
ただ、やはり日本のFWは足が止まるね。
誰かがシュートしたら、見てるだけでつめようとしない。
インザーギの様に、ゴールにたいしてもっと貪欲になれば
溢れ弾を決めて同点、若しくは逆転なんてあったね。
平山のゴールは熱くなったヨ!
高さだけならホント世界レベルだね☆
その後、カレン、森本と決定的な場面を外し
無得点に終わったのは勿体無い。
決まっていたら…。クゥ〜!
日本はオランダに勝てたね。
今回、かなりイケるかも。(笑)