Happy Birthday

ウチのがお誕生日でした。
なので、ちょっとサプライズ。(笑)
ウチのが仕事に行っている間に内緒でお買い物に。
26日に立ち寄ったお店で「イイかも?」って言っていたので
プレゼントに、マリクアントで季節限定の香水を購入。
女性のお店で男一人で買い物って浮くね。
かなり恥ずかしかった。(≧ω≦)
次に、出掛けた時、時おり通るケーキ屋があるんですが
ウチのは、以前食べたことがあるそうで
通る度に、「美味しいんだよ!食べたいなぁ〜でも高いから…。」
と言って、いつもの通り過ぎるだけだったので買ってあげようと想い
初めてそのケーキ屋に足を入れました。
確かに、いいお値段でした…。
何が美味しいか分からないので、丸いお誕生日用のケーキは辞めて
色々な種類をチョイスすることにしました。
コレとソレとアレと〜。ι(◎д◎)ノヾオロオロ
結果、高くつきました…。
でも、報われましたヨ。
プレゼントもケーキも喜んでくれたので、良かった。(●^o^●)
“お誕生日おめでとう♪”