昨日は、雷と雨がすごかったネ!!(>ω<)ノ
そんな日に仕事だったんだもん、ヤダヤダ。(苦笑)
夜中、空港の一部が停電になったみたいで、仮眠していたら
起こされたり、大雨の中移動させられたりしましたヨ。
まぁ〜たいしたことなかったからよかったけどネ。
それにしても、雷は恐いです。
雷に関しては恐い経験を何度もしたのでトラウマ化しています。
雷が落ちた時、物凄い青白い光と共に電気が「ジーーーッ」
って音を立てながらはじけたのを目の前にしたと同時に爆発した
様に弾けたのを見た事があるんです。
幸い、小屋のようなところに非難していたので大丈夫でしたが
いまでも、その時の光景をはっきりと覚えています。
あれは、二度と忘れられないでしょうネ。
だから、今でも雷は恐いです。
死を覚ります…。(((( ;゜Д゜))) ガクガクブルブル