コミケ

今朝のテレビで話題に登っていました。
俺 「2900億円の市場だそうで。」
職場のSさん「いやはやすごいね〜。市場もそうだけど、人数も。」
なんて、コミケの映像を職場の人Sさんと見ながら会話。
内心、知り合いが映っていないか目で探しながら話をしている
自分が可笑しかったり。
Sさん「でもさぁ〜マンガの女の子がいいなんて分からないなぁ?」
俺 「まぁ〜人それぞれじゃないですか?(やや肯定ぎみ)」
Sさん「絵は絵だし、今の若い男は理解できないなぁ〜。」
俺 「生身の女性も好きなんじゃないでかす?(なんかフォローしてるし…)」
Sさん「ウ〜ム…。」
俺 「経済が潤っているんでいいんじゃないですか?(笑うしかないか…)」
朝からドキマキする会話をしてしまった。(苦笑)
沖亜季さんが映ってなくてよかった〜。