はっぴい・はっぴい・すまいる・05 cho→lip*Legend

in 大阪→BIG CAT
19日の22時出発。
水筒とおにぎりを用意して、節約一人ぼっち大阪ツアーに出発。
ナビを設定。

目的地までは約600キロで、到着時刻は15時頃になる予定。
15時!?ちょっと予想より遅くて焦りました。

  • 道中

ナビの到着予定時刻が開演時間を過ぎるくらい国道1号が混んでいたり
車が大破して道を塞いでいたり
トレーラーが目の前でよたって〇〇〇キロを出したまま
縁戚にぶつかって恐い経験をしたり
バイパスの道端で倒れている人をみたり
突如バケツをひっくり返した様なスコールに襲われたり
虹の中を走ったり
虹が2本同時に出たり

と色々とありましたが、ココだけの秘密ですが、
早く着く為に、Aボタンで横?にジャンプしてみたり、
Bボタンでダッシュしてみたり、
地道な努力を繰り返して来ました。
ってココに書いた時点で、ちっとも秘密じゃないんですけどネ。(笑)
結果10時半頃に着くことができました。
間に合って良かった。