心斎橋

着いてまず、駐車場を確保。
すんなり成功。24時間で上限2000円はナイス!( ̄▽ ̄)v

大阪も暑いね。
車から出たら汗がどっと出てきましたヨ。(; ̄∇ ̄)
取りあえず、一度会場の前を視察。
流石にまだ、誰も居ませんでした。(笑)

車に戻る途中に、お土産を買う為に街を歩き回って
お店を探しても見付からず、交番で聴いてみたり。(笑)
結果、以前利用したお店しか無く、そこで買いました。(ι´Д`)

  • お昼

駐車場近くの洋食屋さんでお弁当を売っていたのを見つけて購入。

これが、美味いのなんの!(;゜〇゜)マジッ!
自家製のエビクリームコロッケ、フワフワの玉子焼き、鳥の唐揚げ、
高野豆腐の煮物、豚の生姜焼き風味焼肉、味噌汁、
など全て調理したもので手抜き無しのお弁当には感動しました。
(*^ー゜)b グッジョブ!!
これで、650円ならちっとも高くないお弁当でしたヨ。(@≧∀≦@)

お土産、昼飯を済ませ、後は物販まで、車でまったりしていました。