物販

12時間半の道中、唯一話しかけてくれるのはナビだけ
と言うと〜っても寂しい旅でしたが、
要約知り合いと会う事が出来ました。(笑)

Uさんからコール本第1号に貰うことが出来て嬉しかったです。
素晴らしい出来に感動しました。(●^o^●)
Uさんありがとう☆彡

自分の絵が表紙にあるのって不思議な感じがしますネ。
配られる様子を見ていると、ドキドキしますよ。
貰う人の反応をついつい、気にしてしまう自分て変ですよね。(笑)
なんだか照れくさかったです。(笑)
また、機会があったら描いてみたいですネ。(* ^ー゜)ノ

  • 買い物

取りあえず直ぐに必要な物を購入。
Tシャツ、リストバンド、パンフを購入しました。
他にも、扇子やミニファン、メールブロック等ありましたが
後は他の会場で小分けにして購入予定。

Tシャツは以前より生地がサラッとして軽くて良いですネ。
プリントもカラーでカワイイです。
ですが、汗をかくと背中のプリント部分が
ペトッと背中に張り付く感じが…。(笑)

リストバンドは、デザインはロゴのみのシンプルなもので、
スッキリしていて合わせ易くて◎です。
生地もほつれずしっかりとした物で気に入りました。

パンフは自分で買って見て下さい。(*/∇\*)キャーカワイイ!