おでかけ

良子ちゃんのツアーでしばらく、ウチのと
出かけていなかつたので休みを取ってお出かけすることに。
取り合えず、幕張のアウトレットへ。
そうしたら、凄い渋滞と、人の多さにビックリ!?
そうか、今日はゲームショーだ!!忘れてた。
取り合えず、幕張に着いたのが、お昼頃だったので
昼ごはんを食べようと、食堂に向かうと
何処もいっぱい。
ちょっと、引いた。
そんな中で、ウチラは比較的空いていたそば屋に入りました。
お店の人に、「今日は込んでますね」って振ってみたら
「今日は、3つもイベントが重なっているのよ〜」だって。
それは込むはずだわ。
イベントは、サーカスと野球とゲームショーの3つてした。
ウチはどこにも参加していません。
ただのショツピングでしたから…。
お腹もいっぱいになったら、アウトレットモールでお買い物♪
掘り出し物があるといいな〜♪
片っ端から、お店を物色。
ウチのが、アシックスで『オニツカタイガー』のジャージに
一目惚れして買ってました。
他には、アディダスでも買っていたなぁ〜。
自分は、ナイキで『エアフォース1』を6000円で購入。
安い☆(☆o☆)キラーン☆
2人とも各々満足いく買い物を済ませてから、『ららぽーと』へ。
運が悪かった!!イベント帰りの渋滞に見事はハマッて
幕張から船橋の短い距離に2時間もかかってしいましたよ。
(つД`)うえ〜っ
ららぽーとに着いたのは7時たったので、ゆっくりし観て回れず
がっかり。
でも、佐世保バーガーを食べてきましたよ!!
頼んだのは、ステーキバーガーとベーコンエッグバーガーの2つ。
1個500円前後と、マックに行きなれた自分には目を張るお値段
でしたが、十分納得できるハンバーガーでしたよ☆
ステーキなんて、一枚の肉が大きくて、
2つ折にして入っているんですよ!?(*^▽゜)v
ベーコンエッグもベーコンが何枚も重なっていて食べ応えありです。
また、食べたいです。( ̄¬ ̄@)ジュル
他のお店は、ウチのがキャミを買って終了って感じ。
ららぽーとからの帰りは空いていました。
途中、地元のカラオケ店で2時間程歌ってから帰りました。
今日は歩き疲れて、帰ったら即爆睡。