信号無視

仕事の帰り道で、Mr 信号無視に出会いました。
きっかけは、自分の後ろから来た一台の車です。
そこそこ、いい速度で走っていたのですが、信号が赤で車を止めたら
赤信号なのに脇から抜いていつてしまったんです。
「そんなに急いでいるの?」qq(゜ー゜;)オイオイ…。
でも、その車遅いんです…。
青になって自分が普通に走っていったら直ぐに追いついてしまったんです。
「おそいじゃん。抜く必要あったの?」qq(゜ー゜;)オイオイ…。
そしたら、また信号が赤に…行っちゃった!!
また信号無視です。
「なんだよアレやばいよ!!」
また追いついてしまったり。
それを4回程繰り返して、自分とは違う方向に居なくなりました。
一緒に走っている間一回も赤信号を止まらない車とであったのは
初めてです。確信犯ですね。
もし、横から車が来ていたら…そして、それが自分だったらと
考えると恐ろしい…。
そういうのは勘弁してくれよ。
千葉501ほ400○のエスティマ・ルシーダ?エミーナ?の人。