あまえないでよ!!手渡し会

今日は手渡しで3会場を回りました。

会場入りすると席が用意してありました。
トークの後にお渡しという内容のようで。
司会は儀武ゆう子ちゃんとか言ったかなぁ〜。
かなりテンションの高い子で、司会がどこぞのヒーローショー
みたいで笑えました。
「瞳のシャッターを閉じて、想い出を自分の中に記憶して下さいね。」
みたいなけとを言っていたような?
違ったらごめんね。
良子ちゃんをみんなの掛け声呼ぶよ〜♪」みたいな。(笑)
そんなわけで、掛け声と共に良子ちゃん登場。
オオッ!だいありーでふれていたとうり、前髪パッツンで
クレオパトラをイメージしてしまいました。
一部ではゲフン!ゲフン!な評価の人もいましたが俺的にはOKです。
可愛いです☆
服装は、やはり黒主体でピンクのチェックをinに持ってくる服装でした。
本当に良子ちゃんてこのての服装が似合うよな〜。
ウチのは絶対着てくれませんよ。
買ってくれたら着て良いけどなんて言うけど本当だか…。
トークは、DVD3の発売についてと、クリスマスCDの発売を
ネタにした内容でした。
とは言うものの、儀武ちゃんのテンションが高すぎて
良子ちゃんがあまり目立っていなかったり…。
そんな儀武ちゃんをよそ見に良子ちゃんを観たら笑ってるし。(笑)
良子ちゃんが「儀武ちゃんて端野恵美みたい。(笑)」って
ポロッと言って、想わす納得。(笑)
なんだか良子ちゃんも含めて儀武トークショーを観ていた
感じがしたのは俺だけかしら?(笑)
良子ちゃんのキャラの陽と一緒にいる鬼の子の声も
良子ちゃんがやっていたそうです。
ちっとも気付きませんでした。帰ってDVD観てみるか。
トークの後は手渡し会へ移行。
貰った人から順に退場。
渡される時に巻きが入るけど話せないと言う程ではありませんでした。
ただ、久しぶりに良子ちゃんの目の前に立ったら…緊張して
「アゥッ…アゥッ…。」と情けない俺、たいしたこと話せなくて
ノックアウトされた自分にガックリ。|||||(; ̄∇ ̄)||||||||||||
凹んだよ…。
覚えているのは、良子ちゃんの目がちょっと充血していたなぁ〜。
今日のあまえの歌の練習を夜通ししていたのかなぁ〜なんて事くらい。
グダグタに終わってしまったヤマギワでした。

2回目、気持ちを入れ替えて挑んだソフトワン。
今度は席無しで3階の販売フロアの奥で仕切り無しで行われました。
今回もヤマギワ同様司会は儀武ちゃんでスタート。
今回も「瞳は…」を言ってから始まりました。
そして、同じく掛け声で良子ちゃん登場。
トークもだいた同じでした。
違う所は、良子ちゃんの装おいがちょっと変わっていたので、
それについてふれたことかな。
良子ちゃんが帽子を被って登場しました。
角?耳?の様なモノが二つニョキッてある帽子です。
グァァァァッ!これ書いていて今気付いたよ。
帽子の事でも聞けば良かった…。
なんだよ帰ってからも凹むなよ…俺。
でも、今回はそこそこ喋れたつもり。
コール本の表紙の話と服装の間違い探し。
って…あ〜内容無いよ〜!
日記を書いていてまた凹んだっす。
まだ石丸ソフト2がある!
「まだだ!まだ終わらんよ!」

  • 石丸ソフト2

そんな気持ちで挑んだ3回目。
3度目の正直!
会場は広く椅子もいっぱい用意されていました。
席が多いので埋まらないのはわかっていながら
何故か一番後ろに座ってみたり。(笑)
前座るとすぐに〇〇けなければいけないでしょ。(笑)
トークはもう3回目なのでだいたい同じ感じ。
宗我部としのり(トッシー)描き下ろしのキャラ別ジャケット
の時の陽と同じポーズをしようと良子ちゃんがテーブルの上に
またかるそぶりをしていたり。
以前似たようなポーズをどこぞの雑誌でやったので
引っ張りだして想像して下さいね♪だって。(笑)
他には、「あまえ隊っ!!の中で誰と一番仲がいいですか?」って
聞かれて、それぞれ仲がいみたいな返答をして、アフレコ現場での
良子ちゃんの位置が寺田はるひちゃんと渡辺明乃ちゃんの二人の
ハッチャケキャラに挟まれて凄かったんだそうで。(笑)
そんな感じでトークも終わり、3回目のお渡し。
今度はDさんの企画で「あの人どう思います?」ゲームを
やってみたり。
というわけで個人トークはしませんでした。
結果3度目の正直とはならず、
2度ある事は3度あるになってしまいましたが、
それはそれで、緊張がほぐれてよかったかも。(笑)
因みに自分は、「バナナ?、サッカー好き!」だそうで
見たまんまでした。(苦笑)他の人も似たような。
一番個人的に良い返答はSさんの「服の趣味が合いそう。」で
悪かったのはDさんの「…」言葉に詰まって出てこなかったかな。
かわいそうなのは先人を斬ったTさん最後のDさんが聞かなかったので
コメント無しで終了。
凹むよね。(笑)
良子ちゃん無理して答えてくれてありがとうございました。
良子ちゃんて本当に好い人ですね。(●^o^●)
もう、個人的にこういうのはやらないのでまた
手渡しとか握手会とかお話しできるイベントを開いて下さいね。(^-^)ノ~~
その時こそはちゃんと話せることを楽しみにしています。
今日は、3会も間近で接することが出来て凹んだりもしたけど
凄く嬉しかった♪
良子ちゃん最高☆(((( *≧∇)ノノノ♪