SWEET BEAT EMOTIONE

良子ちゃんの手渡しイベントが終わって、一人ダイビルへ。
途中、4世さんからあまえのチケの件でメールを貰いました。
気を使ってくれてありがとう。
また、何かあったら声をかけて下さいね。(o^<^)o
あまえないでよ!!のイベまで時間があるので、
その前のトップをねらえ!にもハガキをだして置いたのが
当たっていたので入場しました。
『SWEET BEAT EMOTIONE』という、バンダイネットラジオ
オンエア為れている番組らしく(詳しく無くてすみません。)
三重野瞳ちゃんとキモイ和田琢磨さんが
パーソナリティをしているそうです。
久しぶりに生で瞳ちゃんを見たっす。
石丸ソフトワン激☆店CD発売イベ以来だわ。(UωU)う〜む?
イベントの内容は公開録音の2本撮りでした。
内容はネットラジオで聴いて下さい。
とにかくトークと動作が面白かったなぁ。(笑)
動作は見れないか。(笑)