あまえないでよ!!

DVD発売、及びキャラソンCD発売に先駆けたイベントでした。
始めに、司会で儀武ゆう子ちゃんが登場。
良子の手渡しイベントの時同様に始めて、あまえ隊っ!!の登場。
今回不参加の中原麻衣ちゃんを除く5人が、
各々のキャラのコスプレで登場。
(結子=樋口智恵子、雛美=川上とも子、陽=新谷良子
さくら=寺田はるひ、春佳=渡辺明乃
陽のコスプレの良子ちゃんは太股バッチリでした。
残念なのが席が後ろ過ぎて上半身しか見えてますんでした。Σ(´д`*)
登場して、皆でOPを歌いました。
まったり聴きたかったのですが、席の真ん中あたりがUT折って立ったので
その後ろから立たないと見えなくなってしまい後ろは強制立ち状態。
ちっとも見えないから席を無視して一番壁際まで行って観てました。
歌が終わってトークに。
椅子が用意為れ、何故か川上さんが座るのにてこずってました。(笑)
あまえ自体ちょっとエッチなシーンの多いアニメなので
自然とトークの中身はエロがメインになっていましたね。(笑)
エロトークにストップをかける人が
この面子の中にいないらしいです。(笑)
宣伝はDVD3巻発売についてとキャラクターソングの
発売についてでしたね。
DVDは今回発売の3巻の話と、どのシーンが想い出に残っているかとか
、DVD5巻には未放送分1話を収録されているといった話だったと想います。
未放送分も露出度満載らしいです。(笑)
本当かどうかはわかりません。
キャラソンですが、結子がバラードを歌うそうですよ。
意外です。(笑)
その曲がいい曲らしく、はるひちゃんが自分のキャラソンじゃない
のに歌っていたそうです。どんな曲か楽しみです。
良子ちゃんは陽で歌うのか大変だったそうです。
陽の様な声で歌うと息が続かないとかで。
こちらはやはりバラード?
他のキャラ曲はどうかわかりませんでしたが、バラードっぽいです。
楽しみです。
CDの販売価格、安く\2,000だそうですよ。
「大丈夫?バップさん?」(笑)
なんて声も。(笑)
その後、新曲を皆で歌ってたのですが、智恵子ちゃんが自身満々に
歌詞を間違えて歌ってしまったらしく自白していました。
川上さんに突っ込まれてました。
他からは「言わなきゃ分からないよ。」なんて声も上がりましたが、
「カメラ回っているよで。」の一言に撃沈。
ドタバタで終了となりました。
智恵子ちゃん含めまたちゃんと歌える機会を設けて欲しいと
リベンジしたい気持ちを観客にいっていたので、
また、コスプレが観られるかもね。(笑)
楽しいイベントでした。