秋葉原

夜勤明け、一度帰宅。
まったり家事をしてから秋葉原へ。
11時過ぎ頃到着。
ゲマ入店。
「おやおや、結構人がいるなぁ〜。」なんて思ったら
階を間違えてました。
2階でも何かあったみたい。
間違えに気づいて3階へ。
「ええっ!?少ない!!」
まじっ!やっぱりイベかぶったり、参加条件がDVDだった
からでしょうか?
という訳でチケ取りは問題なく終了。
その後、暫しフロアで良子ちゃんのブロコ10周年コメント
を観るまで待ってからゲマを後にしました。

今日は、Tさんとdさんの2人しか知り合いはいませんでした。
Tさんは相当数頼まれていたらしく、DVDBOXを大量に
買い込んでかさばりまくっていました。w
持ち帰る手段で、DVDを購入時にデジコの絵がかれた
痛い痛い紙袋で帰宅することに。
災難でしたね。
その後どうなったんだろう?w