ぶらっと

ゲマをあとにしてからdさんと用足しへ。
ヤマギワで「いぬかみっ!いまり・さよか」のキャラソン
購入。
良子ちゃんが歌っているので買いました。
その後、あきば王でdさんがお買い物。

  • DSでつかうんですか。ふむふむ使えたら教えてください。

続いて、隣のドスパラへ。
dさんのお買い物。
ああっ、店内をウロウロしていたら新しいDVDドライブ
が欲しくなってしまいました。
今、安くなったんですね。
オレが買った当初の半値位でいいのが買えるんだもんなぁ〜。
そうこうして、用事も終了。
オレが仕事なのでこのまま帰宅へ。
途中駅のエスカレーターで姫様のポスターが大きく
掲載されていました。
思わずパチリかなりタイミング逃してます。w

帰りの電車はメガッサ眠かった。