カブトムシ

またカブトネタです。
今日は、錦さんが10匹位捕って来ました。
これだけいると流石にキモイ。
土ヤ情報でカブトにリポD飲ますと元気になる
というので錦さんが与えました。
そうしたら、カブトはあきらかに変な動きを
始めました。
なんか酔っ払っているみたいでフラフラしてましたよ。
本当に大丈夫だったの?d(゚∇゚;)
あと、土ヤがカブトを虐めてました。
酷いなぁ〜。
「そういうのは、良くないよ。」と忠告するも
得意の変なスイッチが入っていて暴走してました。
あ〜ぁカブトちゃん可哀そうに。(T_T;))))あぅ〜
動物だったら虐待するといけないのは知っているけど
昆虫虐待だとどうなんでしょう?
逮捕ってされるのかなぁ〜?
もし、そうだったら蚊やゴキブリも対象になるから
無いよね。(-_-)ゞ
カブトちゃん不運でした。
としか言えませんか。