車両事故

rdias2006-08-06

今朝04:35分事故発生
場所にあっては千葉某所。
車両と車両による追突事故。
直線の下り坂を下り方向に走行中。
後方より若干蛇行しながら加速して接近する車両に運転者が気付き
危険を感じて、ウィンカーを出して左端に停車して道を譲ったと
思ったらそのまま当社の車に追突。
当初はその反動であわや電柱に衝突寸前でした。
相手は当社の右とランクに衝突。
追い越しを掛ける為加速していたのかノーブレーキで当社の車を
突き飛ばしてそのまま追い越す形で30m先で停車。
相手は左フロント大破。
こちらは、右トランクルームまで大破のガソリンタンク破損で
ガソリン漏れを起こしてました。
両車両自走不可能な状態。
流石に、仕事中は法定速度以内での走行および、停車での事故
だった為この程度で済んだといた方がいいかも知れない事故でした。
かなりの、衝撃でした。
ケガ人等はいませんでした。
ただ、追突した女性20歳は意識がもうろうとした感じで、
初め飲酒を疑うほどフラフラと歩きで、言葉はろれつが回らないと
いった感じ。
外傷は無し。
ケガ人無しの人身事故扱いとなりました。w
まず、自分で警察へ通報。
現場保持。
交通整理。
05:05分警察現着。
調書開始。
05:47分救急車現着。
女性を搬送しようとするも、女性が拒み泣き出す一面も。
救急隊も薬(ドラック)、および精神病、の疑いから、精神科のある
病院へ搬送するとのこと。
警察も女性からの事情調書がとれないほど。
女性が携帯で彼氏を呼び、彼氏から両親を呼んでもらうことに。
両親現着。
女性と会わせるも、会話にならず、両親も困惑といった感じ。
両親より精神科への通院は無しとのこと。
薬の服用については解らないとのこと。
その後母親と共に病院へ搬送。
父親のみ現場に残りできる範囲内での調書をおこなう。
06:20分レツカー現着。
両車両積載。
知り合いの自動車屋で焦った。w
昔話をしたり。
06:45分調書終了解散。



後で面白い話を聴いたんですが。
女性が釣りに出かけたとの証言をしていたそうです。w
裸足で、茶髪で、タトゥーで、イケイケな感じで、釣竿無しで、
一人で、家と反対方向から、家族や彼氏に内緒で、山の上から、
コーヒーで薬を飲んで、足元おぼつかない人が釣りですか?
ううっやっぱりなんかへんです。
災難でした。
今、ちょっと腰と足の付け根が痛いっす。
明日病院へ行ってきます。