怪談話

今日は、初めての人が一緒なので頑張って教えました。
なんとか仕事を覚えてもらえたと思うのですがね。
そうそう、今日は蒸暑かったので、途中怪談話をしたりして
涼みながら仕事をしました。w
怖い話をしたりしていると、よく霊が集まってくるという
じゃありませんか。
確かに、異変は感じました。
相棒は首が痛くなり、自分は右足が痺れたりと。
あと、休憩時間に相棒が車の外で電話をしていたのですが
自分は車内で携帯で日記を見ていた時のことです。
二人しかいない人気の無い駐車場で休憩していたんです。
車内で日記を見ていた自分の脇(運転席のドアの外)を黒い
人影が前に向かって歩いていくのがわかったんです。
始め、外で電話をしていた相棒だと思ったのですが。
相棒のいた場所とは全く逆の方からきたんです。
「ん!?まぁ車の周りでもうろついたのかな?」
程度に思っていました。
黒い人影は相棒が元いた左前の場所と反対のトイレのある
右の方へ行きました。
でも、ちょっと気になったから相棒の元いた場所に目を
向けたところ。
「あれ!?いる!!」
では、さっきのは誰?たしかにそこには、自分たち以外には
いなかったんです。
おかしいと思いつつも、自分の気のせいだと胸に留めて
いました。
しかし、仕事を終えて朝事務所で相棒にその話をしたら
相棒も
「ええっ!!実はオレも誰か人影がオレの後ろを通ったってよ!!」
って言ったんです。
実は二人して同じ影を目撃していたんです。
すごい偶然それとも、アレですか??
今思うと怖いよ〜。
二人の周りをウロウロとしていた黒い人影はいったい
誰だったんでしょうか?
楽しかったけどなんだかちょっと疲れたかも。