病院

雨が降り始めてから、どうも、首から右の肩にかけて
重い感じがしてちょつと張りを感じたので念の為に
病院に行って来ました。
今回は、事故に遭ったので保険の対象外ということも
ありいくら請求されるか心配でしたが、ちょっと診て
もらうくらいだから、8kもあれば大丈夫かと思って
いましたが甘かったです。
診察は、レントゲンと電気を行いました。
これで、1万円の請求に焦りましたよ。
何せ8kしか持ってきていないんですから。w
しかも、薬代は別にまた1kちょっと掛かると言われま
した。
素直に、今、8kしか無いことを伝えたら預かり金とし
て5kを支払い、残りを薬代に回すことにしました。
事故なので、後に相手の保険から支払われると解って
いますが予期せぬ高額出費は結構辛いものがありますね。
治療はまだ続くらしく、次は10日です。
「運動をやります。」っていわれましたが。
「運動」ってなに???
どんなことをするのか聴いても教えてもらえませんで
したよ。
いったいなにをするんだろう?