SONY

rdias2006-08-10

デジタルミュージックプレイヤー
NW-A607のピンクを購入しました。
早速ソフトをインストール。
ソフトにちょっと問題ありらしく、買って直ぐに
対応ってどうかと…。
対応策があるなら、事前にメーカーで処理して置いて
欲しいものです。
やれやれ。(-_-)ゞ
しかし、そのソフトなんですが。
オレのPCと相性が悪いのか、ソフトがフリーズしたり、
勝手に終了したりと、思うように動いてくれずに苦戦。
とりあえず、入れたい曲が入れられたので、おいおい
何とかしていこうと思います。

  • プレイヤー

プレイヤーは使い勝手がいいね♪
今まで、PSPを持ち歩いていたからバックが軽い軽い。
駆動時間も長いし時間を気にせずに使えるのが嬉しい。
ちょっと値は張ったけどいい買い物でした。