のだめ

ふん♪ふん♪ふん♪猫の糞♪
という訳で、『のだめ』見ました。
上野樹里ちゃんの演技スッゲー面白い☆ヶラヶラ(´∀`)ヶラヶラ
ちょっと、おバカなところがたまらなくイイ☆
この作品てちょっと共感できる場面が…
のだめのお部屋のお片づけが出来ないダメダメっぷりや生活態度が
なんかウチのに近いものがあってなんか真一とリンクして見てしま
いましたw
この事はウチのには内緒ですw
注意…ビジュアルは全然違いますよ、それは自覚していますw
なんか、二人の“やり取り”が日常に似ていたので…。(-_-)ゞ
片付けても…|||||(; ̄∇ ̄)||||||
アクションシーンをスローモーションで表しているのが凄く面白か
った。漫画だと静止画だから表情を何時までも固定してみられるの
で自分なりに衝撃体感時間を楽しめるけど、動画だと一瞬になって
しまうから印象にとどめる間もないことが多かったりするからネ。
いい試みだと思います。
音楽の知識は無いのですが普通に楽しめるいい作品です。