良子ちゃん「だいありー」より

「人間者募集」(ノ∀`*)イヤァ 
人間以外の生き物が来たら困りますから
こらはこれで”アリ”かなw(@≧∀≦@)ウヒヒ
でも、「入門者募集」とは若干意味が異なるしネ。

でも良子ちゃん安心して下さい!
自分なんて、よく読みも書きも間違えるのんですヨ。
それもありえないくらい酷い間違いをネ♪
例えて言うと、『挑戦』を『挑発』って言ってみたり、
「STEREOLOVE」を「STEROLOVE」って書いてみたり…
あ〜思い出しちゃった…ごめんなさい良子ちゃ〜ん<(T◇T;)>
以前お手紙の封筒に添付した絵に入れた文字が
「STEROLOVE」になっていて『E』が抜けていました。
知り合いからの指摘があるまで
全然気付いてませんでしたよw(-_-)ゞ
こんな自分を『レイチェル』口調で
叱ってやってくださいwσ(´Д`●)Me

>レタス炒飯を作りました。
>何かを添えないと気が済まないみたい(笑)
( ̄¬ ̄@)ジュルおっとよだれが。
プチトマトを添えることが多いですネ。
プチトマトヤッホー!!
古典的なサプライズにエキサイティング♪(((( *≧∇)ノノノ♪

>お知らせ
11月4日は確実に行きます。
11月5日は仕事なんたよなぁ〜どうしよう…
行きたいよ〜<(T◇T;)>