マジキューラブリボ第71回

巷ではハロウィン〜クリスマスへと変わり
季節の切り替わりの早さを感じている良子ちゃん
本当に季節が変わるのは早いですネ。
気が付けばもう今年も2ヶ月を切りました。
また、一つ歳をとってしまうのネ…(´д`)

目標達成
新谷良子さんと”背子”さんダイエット3キロ達成
おめでとう!!\(*^▽^*)/
よかったね☆
次はもっとも大変な継続が待っていますゾ。
体調に気をつけて頑張ってネ♪(* ^ー゜)ノ

のだめネタ
したりかんたーびれ♪
アルバムのタイトルも訳して…
自分のアルバムタイトルがいえなくなってましたw

良子ちゃんの雑学
「ワニ食べる前に涙を流すだって」(≧▽≦)ノ☆
ワニが情けを感じて食すのかと、いい話にるかと思いきや
「嬉しいの?」
ツッコミが面白く笑い話に。
落胆する良子ちゃん(/x_x)/
本当の理由は、食べる時に一緒に入ってきた水を出
すんだそうでですよ。

発売イベの東京の最終日はつつみんの誕生日だとか
骨折の励ましの声を。
「チチンプイプイ痛いの痛いの飛んで行け♪」
こんな感じでいいですか?

ブックレットP20―――期待してます。
写真もいっぱい―――期待してます。
CDの盤面は2色ピンク×青―――絵柄が気になります。

フェチ・マニア(良子たゃんの)
絶対領域をテーマに
本日もそして、アルバムにも(☆o☆)
ひざ上の靴下とミニスカートの組み合わせが好き。
声フェチ、手の甲、薄い手で骨ばっているのが好き。
うんうん、声だよね声いいよネ〜☆
手はあまり気にしたことなかったなぁ。
自分は黒のサラサラヘアーと白い肌が大好き☆
ムチムチもいいなぁ〜(*´∀`*)

新曲「ギミーシェルター
ふむふむなんとも不思議な感じの漂う曲だネ。
何となくだけど、退屈な日常や不満や不安から逃れたい
みたいな感じの歌なのかな?
もっと先をの歌詞まで聴いてみないと…
みたいな感じ?

ストーンズ…フム?

妄想メタモルフォーゼ
「貧乏劇団員」
ナイフラインの止められる順番
電話→ガス→電気→水道
良子ちゃん経験ないみたい。
オレも大丈夫です。

「しりとり」お題(硬いもの)
暴走っぷりは見事ですw
慌てる良子ちゃんてホント面白い。
それが見たくて(聴きたくて)Sになっちゃうんだネw
「ナゾナゾ」
「あ・い・う・お・お」て何ですか?
即答「え」が「お」(*^ー゜)bナイスです!!
ナゾナゾ大好きな自分には簡単な問題でした…ウソです。
「英語問題」
迷いながら読むも即答で正解!!
凄いね☆

ラブドルのオリジナルドラマのコーナーが始まるみたい。
良子ちゃんは出てるの?

今回はゲストさんは登場しなかったけど楽しかった♪
良子ちゃんオンリーの方がいっぱい話が聴けるからいいかなw