名古屋

ビハ名古屋
名古屋って全てが大きいし拾いネ!!
タクシーで移動した時の運転手さんといっぱい話したんだけど
道が広くて車線も多いから迷ったり、右折左折レーンの見間違い
で直進してきてぶつかったりして事故が多いんだとか。
確かに片側6車線なんて普通ありえないよw
後でえふさんに道の幅100mって聴いて納得しちゃったwヶラ(´∀`)ヶラ
駅のホームも広かった。
電車と電車を挟むホームのスペースが広いことw
普段より多く歩かなくてはいけないので知らず知らずに疲れが…
名古屋の人はいい運動してますネ☆
でもネ、女性はなんか皆小柄なの。
どこか関東とはちょっと違くてなんか好き。
イイね名古屋♪
イルミ
名古屋駅周辺で規模の大きなイルミネーションの祭典が行われて
いました。

当初、見られないかと思っていましたが、数名で飲みに行く際に
会場を名古屋駅周辺にという計らいで見ることが出来ました。
こんな楽しいの写真に撮らないのはもったいない!
という訳で、写真を撮って盛り上がってもみたり。
本当にスケールの大きなイルミでしたよ☆○(≧∇≦)○
飲み
イベ終了後、数名で「疲れさまでしたw」で乾杯(●^o^●)
いや〜楽しかったです。
宿の関係で途中退席しましたが、思いの外話せてよかったです☆

ただ、店が異常に混んでいるのに対し従業員少なかったネ〜。
頼んだ品物が来ない、来ない。
自分が退席した後、どうなったのかなぁ?
品物は全部来たのかなぁw

品物が遅い店に対する皆のSっぷりは、なかなかのものでしたよw
店員の林ちゃんが帰り際に…(っ´∀`)っ

ハグしてヨシヨシしたくなっちゃったw

また、やりましょうネ☆

その後大阪へ…二人で移動なんですが…一人は何処?

名古屋楽しかった〜♪

あと、名古屋で食べた物
蓬莱のうなぎ丼は美味しかった。
ただ、お腹が空いてなかったのでご飯残してしまったのは
残念。普段の食事のウン十倍のもの食べたというのに…