良子ちゃんお渡し会in大阪

大阪での良子ちゃんイベ楽しかったです♪
大阪、『ゲマ』と『とら』の二ヶ所でお渡し会が
開催されました。
勿論、両方とも参加して来ましたヨ〜。

どちらもとても楽しかったですw

  • 『ゲマ』

やっぱりダメダメです。
一回目ってどうしても緊張しちゃって言葉になりません。
話せる機会なんて今後あるのかどうか分からないというのに
ちっとも、言いたいことが言えない自分に「Gimmie Shelter!!」
です。
大人っぽくなったなぁ〜なんかステキ☆
虹のマニュキュアキレイでした。

  • 『とら』

頑張った!頑張った!と思う!
生の感想が嬉しかったので。
いい人だ〜良子ちゃん。(人´∀`)?ラぶv