RG RADIO

今回召集を受けたのは良子ちゃんでした。
ゲストのことですw
田中理恵さん(ルーラ)がパーソナリティー
RED GARDEN」の役を演じながら進行するので
パロディーみたいで面白い内容でした。
ゲストの良子ちゃんも勿論レイチェルですよw
ルーラとのレイチェルのやり取りがなんか異色で可笑しかったw
良子ちゃんのS口調やっぱりいいなぁ〜w(人´∀`)ドキドキ
良子ちゃんてば、S口調なのに何故か
徐々にMっぽくなっていくのが面白い。
Sになりきれていないところがいいよネ。
やっぱり良子ちゃんてMなんだろうなぁ〜。
だから、普段(M)とギャップ(S)を感じて萌えちゃうのかもw
あと、告知もレイチェルで言うのは面白かった。
良子ちゃん自身「どこまで芝居なのか分からなくなっちゃったw」
なんていいつつとても楽しそうでしたよ。
自分も普段の「RED GARDEN」では聴けないとんちんかんなルーラ
に翻弄されるレイチェルのやり取りがホント楽しかった。
一部内容は以下のの様な…
『服装トーク
二人とも共通のブランドの靴を切っ掛けに
普段の服にのセンスも似ていたり、血液型も2人ともB型
という共通点について意気投合。
良子ちゃんはどうして「RED GARDEN」に』
悲鳴が一番少ないのがいいということで、最初はケイトとで受けたとか。
オーティションでレイチェルやってみてってことに。
『生と死』
希望に向かう展開だと思う。
『ルーラの印象』
謎、洗濯しなさそう、生活観が無い。
話は反れて…JCって何の訳?
『レイチェル印象』
ツッパリな子。
一回崩れるとガガガガッって。
派手にすることで寂しさを紛らわす。
友達に恵まれていると思う、喧嘩しても仲直りしていたり。
『どちらが正しい』
台本でどちらの視点も知っているので複雑。
『「RED GARDEN」のこだわり』
日にちが変わると服も変わる。
姿勢が悪い、猫背だったり、生活態度だったり、恋愛も。
単なるミステリー謎解きじゃない感じ。
喧嘩のシーン結構楽しい♪
『「交換日記」コーナー』
お題…私が今はまっているモノ
田中さんの番です。
ルーラはJCらしい。田中さんの妄想劇場でしたw
来週は良子ちゃんがルーラに書いてくるのネ☆(゜∀゜*)

次週も聴かねば!!