The Great Bambi Pop show〜第6話

rdias2006-12-03

 銀座に虹はかかるんだろうか?〜
良子ちゃんの3rdアルバム『空にとける虹と君の声』の
発売記念イベントがパセラリゾーツ銀座で2ステージ行われました。

今回2回とも参加。
沖さんのおかげでナイスなホジションで2ステージとも
楽しめることが出来ました。
ありがとうございます♪(* ^ー゜)ノ

さて、イベントですが2ステージとも本当に楽しかったw
この会場はステージと客席の間隔がすごく近くてビックリ?!(◎o◎;)
こんなに近くで良子ちゃんが歌ったり、トークしたりするのを
観られるとは思ってもいませんでしたよ。
近くで観られてよかった〜。(●^o^●)

今日の良子ちゃんもめっさカワイイかった☆
今日も絶対安定領域でしたよ…あっ?!違った絶対領域でしたよw
(*^m^*) ムフッ
そうそう、良子ちゃんの『だいありー』に写真がUPされていました☆

で、内容なんですが、2ステージ共、若干内容を変えつつ
「キーワードトーク」と「キャラキャラトーク」と「歌」
といった内容で行われました。

-
「キーワードトーク」はこれまで、何度か聴いたり観たり
してきた内容が混じりながらのトークでした。

-
一方、「キャラクタートーク」は、なんか新鮮でしたヨ。
これまで、良子ちゃんの演じてきたアニメキャラや
洋画吹き替えのことについての話が聴けたのは楽しかったw
でもネ、良子ちゃんて可笑しいノw
キャラの話と言うよりはオーディションの話になってしまっい
キャラのことについてはあまり語っていなかったような…
(*^∀^))タハハ
でも、これはこれで楽しかったからいいかなぁ♪
-
「お歌」
1回目
「Trickstar's next Trick
「CANDY☆POP☆SWEET☆HEART」
ギミーシェルター
「空にとける虹と君の声」
2回目
「Trickstar's next Trick
「ラバーソウル」
「ひまわり」
「空にとける虹と君の声」
を歌ってくれましたヨ♪(((( *≧∇)ノノノ♪
いざ!石丸イベのリベンジです!( ̄▽ ̄)v
しかし…今回も紙が…(*≧m≦*)ブププッ
でもネ、おおっ!!良子ちゃん頑張ったネ☆
ちょっと、歌詞が混合してしまったりしたけど
前回よりもスキルUPしていましたw((((((≧∇≦))))))
でも、「ひまわり」は紙を見ちゃいましたネw(ノ∀`)σ
見てはいけない部分を見てしまったみたいでちょっと
ドキドキしちゃった。(*/∇\*)キャー!

「空にとける虹と君の声」を歌った時はちょっとヤバかった。
良子ちゃんが間違えた…という訳じゃなくて、
涙が出そうになってヤバかったっという意味ですw
1回目は、まだ2回目もあるからって堪えたんだけど、
2回目はやられた…(ρ_―)
頑張って堪えたつもりだけど…駄目でしたよ。
目が潤んでしまいました。(T_T;)
この曲の「二つ寄り添う」〜曲の終わりまでがどうしても
感情がこみ上げてくる…
何度聴いても、歌っても、目が潤んじゃうんだよなぁ〜。

良子ちゃんもちょっとグッと来ていた様に見えました…
 
本当にいい曲ですネ☆
良子ちゃんステキな歌をありかとう♪(●^o^●)
-
でも、感動のまま終われないのが良子ちゃんなんですよネw
楽しくて幸せいっぱいの良子ちゃん(だいありーより)がネ、
ステージ上からハイタッチをして上手から下手へ行ったら
ステージが途中で無くなっていたのに気付かずに落ちちゃったノ!!
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
良子ちゃん大丈夫!!!!!!!!!!!」
って思わず叫んじゃった。
良子ちゃんがネ!直ぐに立ち上がってこなかったから
すごく心配で、「マジでどうしよう!?助けに行かなくちゃ!!」
なんて慌てちゃったヨ…(-_-)ヾ
その後直ぐに立ち上がって、皆に「大丈夫♪」ってアピールまで
してくれてちょっとホッとしたけど、
やっぱり心配で帰りはずっとそのことしか考えられなかった。
けど、「だいありー」にもゲカがなかったってあったから
ようやく安心しました。
でも
>強いて言えば、左膝の内側が青あざになったくらい。
>記憶が正しければ。
>背中から落ちていったような気がしているから。
>おしりとか後頭部とかも打ってるはずなんだけど。
>そっちはまったくもってへーきで。
というのは、大丈夫じゃないかと…q_(^∇^;)
結構なダメージですヨ。
今は、気持ちが高まっていて痛みに気付かないってこともあるので
無理しないでくださいネ☆(*^ー゜)b

-
今日は、笑いあり、感動あり、ハプニングありとすごいイベントでしたネw
良子ちゃんと居ると本当に楽しいネw
あと…
もっと良子ちゃんの歌を聴いていたい…そう思いました。
-
お大事に☆(≧▽≦)ノノノ☆