マック

マックで買い物をして来たんですが、プチハプニングがw

今日は何故か、こんな時間にもかかわらず
ドライブスルーがおお混みでした。
よって客が居ない店内に買いに。
店内は直ぐにオーダーを取ってくれましたが
あまりの忙しさに焦ってしまったのか
お釣りを間違えて渡されましたw
お釣りを貰って面食らった表情の自分を見て
従業員さんは間違いに気づいたみたいで
「200円の買いに1000円払って、お釣りが200円て…買った値段ですネ…」
店員さんの一人ボケ突っ込みが見られましたよw
♪(@≧∀≦@)ウヒヒ

また、フル回転の従業員さん達は「マイペースで頑張ろうネ☆」
と口には出すものの誰も返答が無く
イヤむしろ、返答する余裕が無いと言った方が妥当かなw
だから、誰かにと言う訳ではなく
自分に言い聞かせているかの様に見えいましたw
従業員の皆さん頑張ってネ☆(o ̄∇ ̄)/