イヴな昨日は

rdias2006-12-24

ケーキを食べましたよ☆
ケーキはティラミスとフルーツタルト。
なんか、クリスマスっぽく無いですネw


地元のカフェ・レストランで食べたのですが、
クリスマスなので、サプライズが用意されていましたw
店員がケーキと一緒に踊るサンタクロースの人形を
お盆に乗せてケーキを運んで来たことですw
「メリークリスマ〜ス♪」だってw
踊るサンタクロース人形からは踊りに合わせて
メッサでかい音楽が流れていて、
周りの席の人達が一斉にこっちに注目?!(◎o◎;)?!
何か恥ずかしかったよ…(^ー^;)
だって、だって、「こいつらクリスマスだからって、
こんな事頼んだんだぜw頑張り過ぎ〜」
な〜んて思われたら恥ずかしいでしょ!!Σ(´д`*)

そんなつもりじゃなかった訳だし…
でもネ、2人でバカ笑い為てしまったから
周りの人も勘違いされずに済んだみたいw

周りの人もその後、ケーキを頼んで
同じサービスを受けていましたからw♪(@≧∀≦@)ウヒヒ

些細な事でしたが楽しかったです☆