『Gift』DVD発売を記念イベ

rdias2007-01-15

昨日、秋葉原で『Gift』DVD発売を記念して
以下の3店舗でトークイベントが行われました。

開催された順にゲマ(代々アニアキバ校舎)、
アソビット、石丸ソフトワンの各店舗で
ほぼ同じ形式で、ゲストには
MOONSTONEの小泉さん、清水愛さん、新谷良子ちゃん、
河原木志穂さんの4名でといった感じ。

  • 入場

入場は、各店舗全て抽選なのですが
自分の抽選の結果は散々な結果でした…(T_T;))))あぅ〜
ゲマで100人中100番を引きヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
アソビットで25番を引き今度は!!
と思ったら清水愛さんしか見えない微妙な位置で…
最後の石丸は140番中129番で何故か後ろには3人しか居ませんでした…
今日はホ〜ント良子ちゃんが遠かった〜(/x_x)/

でも、スーパーアイ(目)で頑張って見ましたよ☆

昨日の良子ちゃんも可愛かった♪(人´∀`)ラブ♪
何時もファッションチェックは欠かさない様にしていますが
最近、自分がイベで拝見するときは、ヴィヴィアンの
黒のカーディのチョイスが多いのですが
毎回微妙にデザインが違うんですよ…同じ時もありますがw
ヴィヴィアンのマークの位置やシルエット等ネ☆(* ^ー゜)ノ
良子ちゃんはヴィヴィアンの黒のカーディをいったい
何枚もっているんでしょう???知りたいかもw(*^m^*) ムフッ

イベトーク中に好きな色の話が出たのですが
良子ちゃんは『ピンク』と『黒』の組み合わせが好きみたいです。
部屋や小物などはピンクで統一。
でも、服についてはピンクよりも細く見える黒が多いとか。
確かに、普段から黒を基調としたファッションが多いものネ。
良子ちゃんは肌の色が白いから黒がホントよく似合うよネ☆
でも、RGTVの様な白のファッションも個人的には好きです。
女の子っぽくて可愛いなぁ〜(●^o^●)