イベ内容

女の子3人集まると『かしまし〜』といった感じで、
Giftの内容についてトークするはずだったんでしょうが
徐々に自由な感じのトークに…小泉さんがGiftについて
もっとトークして欲しいと心配してしまうほどw

自分は、この作品をTVで観られなかったので
DVDで観ただけなので、まだキャラの名前とかが
一致しないのでGiftトークについては、時折???と
なっていましたがGiftトークはそんなに無かったので
小泉さんには悪いのですが楽しく過ごせましたw

  • 【ゲマ】
  • 役について&キャラについて似ているところ

『魔女っ娘萌え』
良子ちゃん演じる『千紗ぽん』は魔女っ子で、
これまでこういったキャラを演じたことが無いので
自分でいいのかという疑問を抱きつつも、千紗ぽんに
一目で引かれたキャラなんだとか。
確かに、今までこういった役は無かったので
自分もDVDを観るまで、どうなんだろう?って気になっていました。
でも、DVDを観たら『全然OKじゃん☆』(☆o☆)キラーン☆
とてもいい感じでハマってましたw
また、似ている所は河原木さん曰く『能天気キャラ』
そこが似ているらしいw

  • アフレコについて

良子ちゃんが劇中シーンで口笛を要求されるところがあったのですが
口笛が吹けない良子ちゃんw
みんなよりも前に抜き録りをして、反応が分からないまま
口笛を吹いたんですが、あとでみんなと一緒の時に笑われたそうですw
フゥーフゥー(≧ε≦●)
口笛が吹けない姿が可愛いかったです☆

  • 質問コーナー

良子ちゃん
「好きです」最近はヨドバシにHDDを買いにいったとか
「PCのHDDの空きが数メガ???しかなくて」それに対して
「買い換えたら?」って言われて
「買い換え方が分からない」には爆笑した。
ヶラヶラ(´∀`)ヶラヶラ

  • プレゼント抽選会

ポスター×3
台本1、2、3話各1冊づつ
各キャラのイラスト入りサイン色紙3枚を3キャラ分で9枚

抽選結果残念でした。

  • 【アソビット】