料理について

皆さん微妙な反応でしたw
良子ちゃんはマイク置いちゃうし、愛さんに至っては固まってました。
そして、出ました良子ちゃんの『玉ネギソーメン』☆
分量配分には注意しましょうネ。

  • 質問コーナー
  • Giftを使用したい場面は?

良子ちゃん
「玉ネギソーメンになったときに直して欲しい。」
スープがズズズが嫌なのが一生に一度ですかw
ウケ狙いの回答ですネ☆(*´∀`)クスクス
でも、良子ちゃんならありえるかも!!(ノ∀`)σ

  • 1人旅で一番遠くまで行ったところは?

良子ちゃん
「実家に帰るくらいじゃないですか。」
「でも、ノルウェーには行きたかった。」
「ほいで、北欧のクリスマスを見たかった。」
ノルウェートークマジキュー等でもちょっと耳にした話ですネwd(゚∇゚)

小泉さん
「でもクリスマス見に行くんでしょ?」
「みんながワイワイやっているところで1人で行くと寂しくない?」
良子ちゃん
「そんなことないですよ。」
ノルウェーの人はフレンドリーだから”You!来なよ!!”って。」
このやり取りが個人的に一番笑えるツボでしたw
”You!来なよ!!”でた!!良子ちゃん語だ♪(@≧∀≦@)ウヒヒ☆
良子ちゃん独特の言葉がホント楽しいし、カワイイ☆

  • 正月はのんびりしましたか?

良子ちゃん
「のんびりしてましたね。」
「結構ゲームをしていました。」
「『Gift』とか、『ペルソナ3』とか、あとはDSの
平成教育委員会』、『常識力』、『漢字検定』。」
ゲーム三昧ですネ☆(*^∀^)タハハ
良子ちゃんぽくていいなぁ〜。

河原木さんのお正月はすごいのw
家に親戚や、その知人やら、知らない人が沢山来るそうです。
親戚の知り合いなので誰か分からないけど一緒に過ごすんだとかw
しかも、その人達がまた最初から馴れなれしいくて、仲良くなってメルアド交換とかもしちゃうんだからすごい。
ほいであとで、家族の人と「今の誰?」とかなるみたいw
河原木さん面白いワ〜♪ヶラヶラ(´∀`)ヶラヶラ
清水さんの「座敷童じゃない?」を切欠に
良子ちゃんの「最近の座敷童はすごいね。」みたいな。
最終的に”座敷童”ということになってましたw(*≧m≦*)ブププッ

  • プレゼント抽選会

ポスター×3
台本1、2、3話各1冊づつ
各キャラのイラスト入りサイン色紙3枚を3キャラ分で9枚
小泉さんのサイン入りB1ポスター追加

自分の両脇がゲットしてましたが、自分の抽選結果残念でした。

空腹に耐えながら挑んだのでかなり思考が停止していました…
立ち見の最後尾でしたしが左端り通路から見られたので何とか良子ちゃんを見られました。

3会場目なので既にスタッフ側からの質問はネタ切れ状態でしたw

清水さんは花より団子だということが分かりましたw
朝、ラブラブな言葉で起こされるよりも朝食が用意してもらえる方がいいみたい。

良子ちゃんは「千紗の眼は怖い。」って言っていましたが、どの場面の話をしているのかが気になった。
しかも
「あの話を見て『Gift』をやってくれたらいいな、と打算的なことを考えました。」
とは…本作をまだ全部観た訳じゃないので…やってみたくなったwq_(^∇^;)

河原木さんはあんこを1kgを使って”おしるこ”を作ったそうですw
はっきり言って作りすぎですネ。q_(^∇^;)
家族全員にラーメンどんぶりで食べさせたんだってw
河原木さんてこんな人だったんですネ。
黙っていたらキレイなのにネ…
でも、こういう人はきっと一緒にいると楽しいと思うなぁ〜。

清水さんが作った”餅カレー!!”
何かの企画で作った時の話。
餅をカレーに入れるととろみが増し翌日のカレーの味になる
というので作ったら、餅を入れ過ぎてご飯の要らないカレー
になったそうですw
味は一番よかったとか。
空腹で臨んだイベだったからものすごく食べたかった。
( ̄¬ ̄@)ジュル

  • 質問コーナー
  • 虹は7色で好きな色は?または、虹意外の色でも可

この質問変ですよネ虹意外でもって。
なら、虹はの7色ってのは要らないかとw
ちょっとウケてしまったw

良子ちゃんは「ピンク」と「黒」で一緒に使うのが好きなんですって☆
今回のファッションがまさにそうでしたw
ピンクが好きということで、今年のひなまつりは特にノリノリでと判明w
黒は上記で書いた通り。

清水さんは「黒」と「オレンジ」
ジャイアンツで前世が黒???と判明w

河原木さん「赤」と「緑」
緑のオーラが出ているらしく赤を求めるらしく適当にクリスマスと判明w

流れから清水さんがよく前を歩く人の靴を踏むとかで
その謎について良子ちゃんに追究されて困ってましたw

オレもよく踏んじゃうんですが、自分の場合は歩幅が合わない
というのが理由です。
あと、前の人の足元を見ながら歩くと良く踏んでしまいます。

  • 修学旅行での思い出やエピソードは?

良子ちゃん
修学旅行は、京都・奈良でした。
一番思い出に残っているのは、何故か青いジャージ姿で
綾波レイ表紙の『アニメディア』を持って写っている写真!
ホント何故に???ですよw
面白いし、今見るとイタタタタッって思えそうな写真ですネw
(*≧m≦*)ブププッ
すごく見てみたいよー!!

清水さん
中学の卒業アルバムの表紙が自分で描いた絵となっているそうです。
世界に一つの卒業アルバムですか、かわっていますネ。
でも、清水さんヴェルダンディーが表紙って流石ですw
開いたら犬と散歩するスクルド、ピンクのナース服のウルドが…
確かに世界で一つですネ☆(* ^ー゜)ノ

河原木さん
清水さんの絵の話で絵が苦手と判明。すぐさま良子ちゃん
「私も」って反応。
でも、小林ゆうさんの絵の話になり2人ともゆうちゃんより
ましということで終了w
小林さんの絵はすごいらしいですネ。
恐ろしくて内容は書けませんw(((( ;゚д゚)))アワワワワ(意味深)

ここにいる3人の要望を聞いて、もしかしたらそうなるかも?
な〜んてトークでした。

良子ちゃん
千紗ぽんがいっぱいでて来るみたいなw

河原木さん
綸花がバッタバッタとなぎ倒すw

清水さん
出てるのかな〜w

そして話は変な方向に…
皆でガヤガヤ「体育祭」とかそうしたら良子ちゃん
河原木さんが”ガヤ”やるとかになって、終いには
「虹やる〜♪」なんて言い出しちゃいましたw
虹がしゃべるの?!
良子ちゃん「私ピンク!」
河原木さん「赤で」
ピンクの声を出す良子ちゃんに、河原木さんのそれピンクなの?
って突っ込まれる良子ちゃん
多分、一生懸命カワイイ声を出したはずなのにネ…(-_-)ヾ
オレはカワイイと思いましたよ!!
ホント!ホント!です。d(゚∇゚;)
でも結局ピンクは無いということで紫になりましたw
あとは、声優の役を交換みたいなw
昔そんな邦画がありましたネw
呆れ顔の小泉さんもこれには反応してましたが。
声優陣で「ムリムリやっぱ無理だわ」の一言で終了〜。

何とも現実味の無い要望の数々ですが
どこまで実現するんでしょうか…ある意味楽しみです☆(*^ー゜)b

虹…喋らないかなぁ〜w

  • プレゼント抽選会

ポスター×3
台本1、2、3話各1冊づつ
各キャラのイラスト入りサイン色紙3枚を3キャラ分で9枚
小泉さんのサイン入りB1ポスター追加

抽選結果残念でした。

  • 最後に一言

清水さん
今年は歌や色んなことで頑張りたいと思っているそうです。

良子ちゃん
「足元を見ろ」です。
人の足元を見るなんて良くないことですよネ?みたいな事を
小泉さんに突っ込まれてましたw
その足元じゃなくてステージから落ちない様にと補足していました。
他にも、色んな意味で地に足を付けるという意味もあるんですよネ☆
先ばかり見ないで着実にやるべきことを無理せず頑張ろうって
ことでいいのかな?
目標通りにいくといいですネ♪

  • 【感想】

今回は、3会場共にトークイベントでしたがGiftの内容については
殆ど触れていませんでしたネw
でも、楽しいトークが聴けて楽しかったです。
ストーリーなど全く話していないのでどんな物語なのかも
分かりませんでしたが、分からないから見るしかないかなw
なんて、前向きに受け取ることにしました。(-_-)ゞ

Gift…謎???

イキイキしてとても楽しそうでした♪
今年の初としてはいい始まりになったのではないでしょうか?

見ていて癒された〜。(人´∀`)ラブ♪