プリンセスナイトメア
in 光が丘

と言う訳で観に行って来ましたよ〜ん☆
仕事中なので携帯からサクッと。
公演は14時と19時の2公演。
自分はチケットが14時の部しか取れなかったので14時の部のみ参加。
公演後は直ぐに夜勤へ向かいました。。。ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
何とも慌ただしい…

光が丘へ着いてまずビックリしたのが、
会場がショッピングモールの中にあったこと。
迷った〜w(^ー^;)
仕方なく、イベの看板を持った係の人に聞いて何とかたどり
着けましたw
まさか上とは…ハハハッ

会場に着いて直ぐに物販が始まりました。
( ̄▽ ̄)vナイスタイミング!
今回買った物『パンフレット』と『台本』の2つ
他にはサイリュームが売られていました。
会場でゲーム?を予約すると特典にドラマCDが付随する
らしいのですが、キャスト不明で見送り。
今思えば、予約しても良かったかと…ちょっと後悔。

自分は朗読劇というのは初めて観させてもらったのですが
思い描いていた印象とはかなり異なっていました。
朗読”劇 ”と言うだけの事があり、身振り、手振りがあったり
、立ち位置がコロコロと変わったりと、かなり動きのある
ステージで観ていて飽きる事なく、とても楽しかったです。

あと、女性しか楽しめない内容か心配しましたが、
そんなこと無くてホント楽しかった♪
出来れば後半にはも見たかったなぁ〜(o;TωT)o残念

1回目しか観ていないので、2回目はどうだったかわかりませんが
とても緊張していた様に見えましたw
最初に出てきた時の良子ちゃんの表情がかたくて
緊張を物語っていましたw
後半にはだいぶ緊張もほぐれてきたのか
表情が豊かになって何時もの可愛い良子ちゃんに♪o(≧∇≦)o
でも、時折台詞をとちってみたりw
それはそれで萌えなんですけどネ♪(@≧∀≦@)ウヒヒ

  • ミスティックウィーープッ!o(*≧д≦)o"

良子ちゃんの役は『リトル・ドラクレア』
ちょっとツンな女の子。

生で良子ちゃんのツンな演技が見れました♪
も〜♪カワイイなぁ〜ホント(っ´▽`)っ
因みに、女の子なのに114歳って凄い設定だネw

  • ☆衣装☆

キャラを意識した衣装がとても似合っていて可愛かった〜☆
(●^o^●)
これが見れただけでも来た価値あったかも。
良子ちゃんが『だいありー』で写真載せそうですが
一応また、絵を描いてUPするつもりです。
今日は、今夜勤中なので無理ですが良かったら見て下さいナ♪

  • プリンセスナイトメアは良子ちゃん自身好きそうな作品ですネw

キャラの性格(ツンなとこ)、容姿(ロリ衣装)、環境設定(BL妄想環境)
ストーリー(ファンタジーミステリー)と
なんか好きそうな設定が多いのでは?
(ノ∀`)σ なんてネ。

そんな環境で演じる『リトル・ドラクレア』は
良子ちゃんにピッタリな役ですネ☆(*^m^*) ムフッ

良子ちょんの演技を見ていて良かったのが
台詞の無いところでも表情を変えてみたり
他の人の台詞に合わせて体でリアクションを入れたりと
台詞意外でも確りと演技を見せてくれていました。

普段、アニメとかだと声の演技でしか聴くことが無いので
直接の演技を目の当たりにしてとても新鮮でした。

この台詞を言う時は、「こんな表情で話すんだ〜」
または「こんな身振りをするんだ〜」なんてネw
アニメ以上に台詞が伝わり易くてとても面白かった♪

たまには、こういうのもいいものですネ☆(* ^ー゜)ノ

  • 是非また、良子ちゃんの生の演技が観てみたいものです。

こういった劇の様な仕事が再びあるといいのですが。