自分ネタ

新聞をよんでいたら、地域面で自分の母校(高校)の名前が
でていました。
見出しは「生徒を誘拐する」という物騒なタイトル。
26日の午後に脅迫電話があったとのこと。
その後、直ぐに警察に通報
全校生徒を一斉に帰宅させたそうです。
おりしも、今日は入学試験ということもあり
悪質ないたずらではないかとの予想。

自分の通っていた頃はガラの悪い男子校だったので
誘拐?…してみれば〜なんて対応されたりしてw
まぁ〜”誘拐しよう”なんて考えも浮かばなかったかもネw

ですが、自分が卒業して1、2年後に共学になったこともあり
誘拐?!「女子が危ない!!厄介だなぁ〜。」
なんてことになったのかなぁ?

わざわざ予告して誘拐なんてまず無いと思うけどネ。
恩師達の対応の速さに関心した。