ハルヒ

○日からハルヒのチケ取りでしたw
地元のぴあ店頭に並びました。
始めは雨降りでそんなに寒くなかったけど
晴れてから一気に冷えた〜。
寒〜い…(((つД`)))
厚着したつもりだったけど足りなかった。
あさ6時55分頃にようやく1人後ろに並びました。
5時からでよかった…(つД`)
あっ!!でも○日○時に1人怪しいのが来て
自分を見て案内調べて帰って行ったからまぁいいかw
もう一つ厄介だったのがDSを今日ここで販売するらしく
ぴあなのかDSなのか分からないからダブルで警戒してました。
でも、8時まで誰も来なかった…
ああっ何やってんだ俺…(つД`)
でも、目的は達成されたので満足です♪
お役にたててよかったです。