賃貸マンション

今日は、賃貸マンションを見に行ってきました。
といっても、家から直ぐ近くのリゾートマンションですw

入居予定はないのですが、一室32kよりってどんなのだろう?
ってきになっていたので見に行ってきました。

建物は鉄筋コンクリート造り地上14階建
各室、バス・シャワー、フローリング床、
キッチン(カウンター)、設備です。
バルコニーからは一面海が見渡せる眺めはかなりいいです。
ただ、海が徒歩数分の所だけに洗濯物が表で干せませんw

まぁ〜生活メインだとちょっと辛いですが、リゾート感覚なら
こんな感じでもしょうがないかな。

海を見渡しながら入浴できる部屋もありました☆
お酒飲み飲み優雅に海を眺めるのも捨てがたいかも♪

ちょっとゆとりがあったら、借りて住んでみたいかもw