仕事

今、特別勤務期間中で職場がピリピリ。
休まず出勤していてももっと出ろと文句を言われる環境です。

この期間は職場の部署や相手も変わるので色々とストレス溜まるなぁ〜。

でも、前向きヤさんなので、楽しみを見つけて一人で楽しんでますよw

  • 可笑しい人

今、一緒に仕事している人が可笑しいかったりします。
言っている事が、矛盾だらけで、発言の全てが上から目線、
自分の発言意外は全て否定します、
時折、やむにやまれず正論で突っ込むとイジケモード(マナーモード)
に突入します。

始めはとても扱いづらくて大変でしたが、最近は慣れましたw

  • 昨日はネ、

オレが前々に提案した案を
「別にそんなの○○しなくていいんじゃね〜!」
と上から目線で否定して置きながら、
「やっぱり○○しないとまずいんじゃねぇ〜の〜!」
(¬з¬)σ
あたかもオレが否定したかの様にオレに言ってきましたよw
オイオイそれ違うだろ…(ι´Д`)
想わず鼻で笑っちゃったw

  • もう一個

「ライブとかイベとか”もう”興味無いし行く気しねぇ〜」
とか言いつつ、殆ど来たことすらないじゃんw(ノ∀`)σ
なのに、○ice5のチケ人に取ってもらうみたいなw
興味も行く気も無いんじゃなかったの?
オイオイそれ違うだろ…(ι´Д`)
想わず鼻で笑っちゃったw
-
とまぁ〜他にも沢山あるんですがネ。
面白いのがあったら書きますネw


  • 仕事の休みが無い今日この頃。

2月12日からまだ休んでません…
16日目か〜

休みは3.3のでお預けです。(-_-)ヾ

まだまだ疲れる日々が続きそうですなぁ〜。