インフルエンザ

rdias2007-03-01

昨日、ウチのが発熱で仕事を早退して帰ってきました。
39.6°もありました!!
帰宅時間が12時半と微妙な時間の為に、直ぐに病院へ
連れて行けずにヤキモキ。
取りあえず、病院には電話で事情を話して予約を入れて
午後1番で見てもらえる様にして貰いました。(ι´Д`)

午後の診断は15時から…

診断の結果。
インフルエンザでした。(ι´Д`)

お薬に今話題の「タミフン」を処方されて来ました。
気分的には微妙ですが、解熱するのには仕方ないのかな。

脅威
インフルエンザってすごい高熱がでるんですネ。
触れているだけでもその熱さで汗ばむほど。
そんなに体が火照っているのに、寒い寒いとうなされている
んですからたちがわるいです。
辛そうな姿は見ていても辛いです。

早く直るといいのですが。(T_T;))))あぅ〜