くじらでうがい♪

rdias2007-03-17



くじらの潮吹きの水で、うがいが出来たらいいなぁ〜
(∇ ̄〃)。o〇
なぁ〜んて思っている人がいたら朗報です☆
(いないと思うけど…(^-^;))

こんなグッズがありましたよw

その名も『うがいくん』!!
Kuritaクリタック株式会社の商品
キャッチフレーズは
”日頃の健康管理には、まずうがいと手洗いから!”
何とも素晴らし〜いw
今の時期にピッタリの商品です☆

ホントは、最近はまっている激安ショップで
タマタマ見つけただけなんですがネw
104円と手頃な価格だったこともあり、
どうしても試してみたくて買ってしまいましたw
というのが本音です。

早速使ってみました。
オォォーーッ!!素晴らしい☆\(゚∀゚)/
なんて画期的な商品なんだろうw
コップや手ですくわずにうがいが簡単にできちゃいました。
買って正解でしたよw
水を飲む時にくじらと至近距離で目が合ってしまうのは
照れますが、コレはコレで…(ノ∀`*)イヤァ

興味があったら見つけて試して見てくださいw
見つからないと思いますがw

どうしても欲しかったら相談してください。
あと一つだけお店に残っていたのでw(@≧∀≦@)ウヒヒ